パックンチョのクオリティ | ブチログ ~猫・猫・カフェ・パン・猫・・・~
スケートがやっています。
興奮しています、私。

こんばんわ。
今夜も来ちゃいましたね。

らっしゃい。


おやつを食べてしまう。
ついつい食べてしまう。
こないだ歯医者行って気持ちが引き締まったはずなのにね、
ゆるむのはね、早いんよね。


パックンチョをひっさびさに食べたら、
photo:01


ふとこんなに鮮明な絵だったっけ?と思って…

完っ全にピーターパンじゃない?

コアラのマーチより絵のレベル高いなぁ、と…


思った…



わけで……


書いてるうちに内容に自信なくなってきた (・∀・)ワハハ

バーバパパバージョンのやつ作ってくれんかな。


photo:02


あとこれは誰かな。