こんばんわ。
冷えこみ本格化、ですな。
今朝は車がフロントガラス凍っちゃいました。
完全に油断してました。
あとね、布団からね、
出れないのよ。
もうほんとにね、出れないのよ。
でも、出ないとねぇ…(iДi)アァ~
こないだ行ったカフェ。
なぜか店ではなく駐車場の看板。
半田にある、voyageというお店。
こんなとこにほんとにあんのかな…と思ってると… あるんです。
外観からすでにレベルの高さがにじみ出てます。
入ると… あ、これは、すごいわ。
ちゃんとしたとこだわ。
コーヒーにかなりこだわりを感じます。インテリアも完成度すごい!でも小心者だからそんなに撮れないょ~
(iДi)
カフェオレおいしかったよ~。
食器もすべてかわいくてステキ~
また近くを通ったら行きたいなぁ~。
シッポベロベロベロ…


