はいこんばんわ。
世間では、ボジョレーヌーボー解禁らしいですね。
私は飲めんので、ヌーボー…って聞くと、昔ジャンプでぬ~べ~みたいな片手が鬼の手の小学校の先生のマンガあったな~…って思い出してました。
こんばんわ。今日も来てくれてセンキュー。
さて、こないだカルディコーヒーでこんなん買いました。
チーズアソート…四種類のチーズが入ってまして、、
ゴーダ、レッドチェダー、エメンタール、サムソー。
エメンタールにがい。
あとの三種類は食べやすいウマさ。
エメンタールは加熱向けなのか?
雰囲気だけボジョレーっぽくしてみました。カルピスウォーターめっちゃうまい。
チーズって、うまいよね。
さみしいピーク、越えたよ!
(・∀・)/ヤー
