肥満細胞腫3 | ボストンテリア☆チョコ

肥満細胞腫3

夕方6時過ぎ、手術が終わって麻酔の醒めたチョコをお迎えに行きました。

チョコの顔みたら、泣いちゃうかも…なんて思いながら診察室に入ると
病院のお姉さんに抱かれて、チョコがやってきました。

で、チョコの姿見たとたん、笑ってしまった☆
麻酔の影響でボーーーッとした顔してるし、耳の包帯が~!
「チョコ、お耳でっかくなっちゃったのー!?」って某ギャグみたいなこと
言ってしまいました。
背中の傷は10cmぐらいで、透明な大きな絆創膏が貼られていました。

ボストンテリア☆チョコ

帰りのカートでは外が気になってきょろきょろ。
さっきのボーッとした感じではなくなり、思ったより元気。

でも家に帰るとやはり、自分のベッドに直行。
ゆうごはんはいつもの半分ぐらいをベッドまで持って行ってあげたら
寝ころがったままぺろりと食べましたが、
あとは寝てるかボーッとしてるかでした。

ボストンテリア☆チョコ

麻酔が醒めきっていないのや、緊張や、頭が重いとか、背中が痛いとか、
きっといろいろだったよね。
よくがんばりました☆

ボストンテリア☆チョコ

ボストンテリア☆チョコ

ボストンテリア☆チョコ