肥満細胞腫2 | ボストンテリア☆チョコ

肥満細胞腫2

手術は早いほうがよいと言うことで、
ちょうど予約に空きのあった、9月11日に決めました。
事前にいくつか検査も必要とのことで、それは9月9日に行きました。

お耳切る前に記念撮影。

ボストンテリア☆チョコ

手術前夜は夜9時までに食事をすませ、その後はお水のみOK。
当日朝は絶飲食で、10時までに病院に来てくださいと言われました。
手術は日帰りです。

いざ、病院へ。出発前に玄関で。

ボストンテリア☆チョコ

耳ぺろーんも出来なくなっちゃうかなー、と病院の待合室で。

ボストンテリア☆チョコ

チョコを預けた帰り道、主の乗ってないカートが寂しかったなぁ。

ボストンテリア☆チョコ

チョコのお夕飯のお買いものして帰りました。

ボストンテリア☆チョコ

夕方4時ごろだったか、
手術は無事に終わり麻酔からも覚めたと連絡があり、
6時ごろにお迎えに行くことになりました。