B☆VERSE行ってきた❗️ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。




京都の実家に
母の見守りをするため
1泊2日で行ってきました🚄



弟が2日目に
早く交代してくれて
そのまますぐ
広島に帰るのは
もったいないなーって
思ったので・・・🤔



行きたかった
BTSの
B☆VERSEを
見に行ってから
帰ることにしました❣️





久しぶりの京セラドーム!!
UVERworldの
京セラドーム公演の時
以来だよ笑ううさぎ
(何年前だっけ⁉️)



当日券があるのか
不安だったけど、
エレベーター前の係の人に
当日券希望を伝えて
9階スカイホールへびっくりマーク




平日の昼間で
すごく暑いからでしょうか??
そんなに人は居なくて
(30人くらい)
余裕で当日券買えて
入場出来ましたルンルン


来られている方は
年齢層が幅広くて

家族で来てる人もいたよ❣️

(お父さん偉い💮)





入場時に渡される
パンフとスターバッチと
トレカ✨




トレカは

最初来てくれたのは

テテちゃんだったけど、

前に並んでいた

アミさんと交換して

推しのジンくんをゲット飛び出すハート

わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



VRの説明を受けて

スタッフの方の音頭で

声出しの練習をして(?)

機械が置いてあるお部屋へルンルン



VRの機械を

頭に装着してから

いよいよ始まりますキラキラ



もうね!

ホント噂には聞いてたけど


凄かった❗️❗️


の一言ですびっくり



メンバーを目の前で見れるし

近づいてくると

思わず

「うわぁぁぁ!」って

声出ちゃう笑

(みんな声出てた🤣)



実際こんな近くで見れたら

幸せだよな〜ラブ

って思ったし、

入隊前のバンタンの魅力が

さすがに素敵過ぎて

ちょっと涙ぐんでしまった🥺



10分ちょっとの

視聴時間だったけど

出来れば

もっと見たかったなー❗️




人が少なかったから
展示もゆっくり見れたよルンルン
ジンくんの展示室見てたら
いつの間にか
一人だけになってて・・・
わーいラブ飛び出すハート

ジンくん独り占め空間に
大変満足しました照れ









1人で行ったけど

アミさん達は

みんな優しいので

写真も声掛けて下さって

撮って貰えたよウインク

(載せないけど~笑笑)

メンバーの真ん中でも撮ったし

ジンくんとも撮ったよ〜笑



グッズは

記念にポスカを購入❣️





いつもお世話になっている

グクペンちゃんにもラブラブ




2025年の

BTSの完全体が

本当に待ち遠しく

なりました💜💜💜


 




ジンくんの

新しいコンテンツの

『タリョラ ソクジン』

始まるねルンルン


山登りするの〜!?笑


楽しみにしているよ🥰