新年のご挨拶とどーでもいい報告 | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。





あけまして

おめでとうございます❗️




今年も

全く為にならないグラサン

choco-biscuitのブログを

よろしくお願いします🙇‍♀️



💜



年末年始に帰省していた

宮崎からは

2日に帰って来ましたニコニコ



渋滞にハマって

宮崎→広島間

9時間半かかりましたオエー
(✈️でアメリカとかに行けちゃう時間だよね💦)



次の日休みで良かった{emoji:グッ}




💜




昨日は疲れが抜けないまま

地元の神社に初詣へ!
(激混み汗うさぎ)





わーいわーい音譜


久しぶりの大吉


小躍りしちゃったよ🤗


良い事あるといいなぁ~飛び出すハート




ちなみにパパさんと息子は


中吉でしたウインク





💜




そして、


今日は仕事始めでした!




制服のスカート・・・


ヤバかった汗うさぎ


そして身体が重かったアセアセ




絶対、年末年始に食べ過ぎたーガーン


ダイエットしないとな・・・泣くうさぎ




💜




最後にどーでもいい報告!



すっかり忘れていましたが・・・





☝️




この時仕込み始めた・・・




私の宴会芸❗️




なんと!



出来るように

なっておりますOK

\(^o^)/




証拠動画貼ろうと思ったけど・・・




約2分間


BBAが手元カチャカチャいわせながら


黙々とフラフープしている


相当痛い画像になるので


やめましたグラサン




どうしても見たい方は笑

(いない思うけど・・・笑笑)


コロナが収まったら


是非


私を宴会に呼んで下さいてへぺろ




お待ちしております~ルンルン




さぁ!


今年は何に挑戦しようかな~うーん

(宴会芸はもうやめたい❗️)