6才になりました♡♡ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。






今日はうちの大切なお嬢様乙女のトキメキ




ちょこちゃんの

お誕生日ですラブラブ



おかげさまで6才になりましたキラキラ





昨日はトリミングに行き

可愛くしてもらいましたルンルン




去年の夏に手術した

ヘルニアの痕も綺麗になって

元気に6才を迎えられました爆笑ラブラブ




誕生会は家族でケーキを食べましたショートケーキ



手前のケーキがワンちゃん用の

『豆乳かぼちゃムース』ラブ

今日は半分だけ食べようねウインク




兄ちゃんの音頭で『お手!





『おかわり』



『よし!!




はぐはぐ!




必死過ぎるちょこちゃん滝汗




ちょこちゃん・・・ぼけー

誰もちょこのケーキは取ったりしないよぶー

ゆっくり食べていいんだよ照れ

そう言ったのに・・・

すごい勢いで平らげました滝汗





そして恒例の兄ちゃんの(下手くそガーン)伴奏で

Happy birthday to you~ルンルン

を歌ってお祝いしました!





いつも誰かの膝に乗ったりくっついたりして

甘えん坊なちょこちゃんラブラブ

家族みんなを癒してくれてありがとう!!





これからも大切にするから

元気でまた一年過ごそうねキラキラ





お誕生日おめでとう🎊