今日はバレンタイン♡♡ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。







今日はバレンタインですねラブラブ






うちの息子さんも

有り難い事に

学校で友チョコを数個貰って来ましたよニコニコ







中でも・・・

同級生男子が手作りした友チョコラブラブ

下矢印




ちょっと解りにくいけど、

白いリラックマがチョコのお風呂に

浸かってる照れ

なんて完成度が高いの!

私、来年は彼に弟子入りしようと思いますグラサン






姪っ子ちゃんからは・・・




仮面ライダーのチョコびっくり

中には仮面ライダーのチョコレートが

入っていますウインク

これは仮面ライダー何号!?

息子の反応は・・・

ちょっとレトロ過ぎてビミョーショボーン






私からは・・・ 


完全にパケ買いですチュー

仮面ライダーはやめときましたショボーン

こっそり私も食べさせてもらおうウシシ






本命チョコは・・・

多分・・・貰えなかったんじゃないかな??

あまりしつこく聞くと

口聞いてもらえないからねぶー






それどころか

インフルエンザで休んでいる間に

行われた模試を放課後受けなければならず

部活にも行けなくて

マネージャーさん達(いるの?)からも

チョコ貰えなかったらしいショボーン

残念でしたーウシシ






ハッパパさんには・・・

チョコに興味ないので

今度下町のナポレオンを買ってあげますてへぺろ






そしてそしてびっくり


忘れちゃいけないのが!


今日バレンタインは

UVERworldのベーシスト!!


信人君のbirthdayですキラキラ





ケーキが鼻って爆笑爆笑爆笑





ノブちんの好きなところ言いますパー

頭フリフリベースを弾く姿も素敵だけど

ラジオの時の喋る声が実は一番好きラブラブ

NSWのラジオでノブちんの当番の時は

凄く嬉しかったりするラブ





これからもお酒の量に気をつけて

良い音楽を届けてねキラキラ



信人君

お誕生日おめでとう🎊




来週の克哉生誕祭は行けそうにないなぁー
(だって、チケットトレード出てないし)
チケトレって・・・
申し込んでいる2週間の間
毎日ずーっと落選しているっていう事実に
メンタルやられそうになるから辛い
ネガティブ思考な所は小さく薄ーくしてみましたてへぺろ





おしまい!!