大事な事を言うよ! | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。





クリスマス・イブですラブラブ




今日は朝から機嫌よく熱唱した
『セオリーとの決別の研究+81』ルンルン
(REVERSIのカップリング曲ですウインク)




「大事な事を言うよぉ~ルンルン
    3つ大事な事を言うよ!
    とてもぉ~大事な事さぁ~!!




ってノリノリで歌ってたらウシシ




パパさんが・・・えー




「何??    その・・・

レイザーラモンRG
みたいな歌は!!

    頼むから休みの日の朝は
    ゆっくりしたいんだけど!ムカムカ




なんだとムカムカムカムカムカムカ
我等がUVERworldのベース信人さんが唄う

『俺達がナンバーフォー』

をコケにするなんて許せないムキー




・・・( ゚д゚)ハッ!   



確かに・・・

あるあるを言うのを焦らすRGさんと
大事な事を3つ言うのを焦らす信人君滝汗

・・・・・・

・・・

共通点があるよ・・・びっくり

気づかなかったゲラゲラ




!?
待てようーん
ゆっくり出来ないのは
私の唄い方の問題ですか??




だったら仕方が無いですショボーンえーん




クリスマスツリー           トナカイ            ジンジャーブレッドマン            クリスマスベル            サンタ





そうでした!!




クリスマス・イブです爆笑




うちのお利口さんの所にも
サンタさんが来たようです🤶




ハッお利口さんの方ですからねウインク




息子君ではありませんえー




ちょこちゃんですよチワワ黒




鹿児島県に住んでいる
姪っ子サンタさんサンタ
ちょこちゃんにプレゼントしてくれましたラブ




{25EE5583-D53B-4D84-8F79-96ADEF5490BF}


『おっとっと』にわんちゃん専用があるって
初めて知りましたびっくり




パッケージも可愛いラブラブ




ちょこちゃんハート
写真撮影ですよルンルン
(苦手だけどね・・・滝汗


{F80FAD3E-B929-4095-9AE3-0B0B8985C1D2}


去年、Flying Tiger Copenhagenで購入した
クリスマスっぽいマフラーを巻いてみたのに
毛に埋もれてあまり分からない・・・えーん




トリミングは年末に
宮崎で予約してあるからねウインク




早速、初めてのおやつを食べるちょこちゃん!


{3EB66893-215A-411B-87A2-AC1217E5C7F4}


満足そうに食べました照れ




形も匂いも
人間の『おっとっと』と変わりませんウインク
美味しそうグラサン




明日からも分もたくさんあるからねラブラブ




ちょこちゃん、大事な事を言うよ!


「お利口さんにしていると
  サンタさんからプレゼントが
  もらえるんだよキラキラ