カープとUVERworldなんて最高じゃないですか❗️ | choco-biscutのブログ

choco-biscutのブログ

ブログの説明を入力します。






今日の昼間に
車でカープのオープン戦の試合を
見ながらお出かけしていたら車




!?!?
CMに入る前に流れている曲びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




UVERworldの
IMPACT
だよ!!!





ウォ~~!ってところ
使われていました爆笑





すぐに目的地に着いて用事があって
テレビ見れないえーん
よく確認できないまま・・・





家に帰ってTwitterを覗いたら
今日のオープン戦のCMや
本日のハイライトシーンのところでも
使われていたみたいラブ
(ブログに引っぱってくるやり方わからない





広島ホームテレビの勝ちグセさん、
ありがとうございますラブラブラブ





広島ホームテレビさんのカープ中継
必ず見る事にしますラブラブラブラブラブラブ





ところでUVERworldの起用は
今日だけですか!?
それともオープン戦だけ!?




誰か教えて下さい!!



そして、UVERworldの曲
ぶちあがれる良い曲ばかりなので、
広島ホームテレビさん、
今後も頻繁に流して下さい爆笑爆笑爆笑




UVERworld拡がれ!!!







追記で~すウインク




ブロ友さんに教えて頂いたので
Twitter貼ってみます!!







これで動画も見れるのかな!?




よくわからないけど、
見れたら今日のオープン戦のCMで
バックにIMPACTがかかっているのが
見れるはずですウインク





見れなかったらごめんなさいショボーン





あと、ひでまぁてぃさんのTwitter
勝手に引用させてもらいました。
不都合がありましたら削除します。




どうかなぁ~うーん