ピンクリボン | あなた様に感謝

あなた様に感謝

タイトルを変更させていただきました

出会いは求めていません



御主人様と乱子

太陽様とあかり





乳がん検診いきました


今年は 乳腺エコーを選択しました






問診で 右側にしこりあり と 

子宮頚ガン しました と

伝えてあったので

念入りに 色々な角度から

押し当てて 診てくださいました






脇の近くを 何度も

『副乳』ありますね

えっびっくりハッ

初めて 言われました





左側も グルグル 

念入りに診察してもらって

脇の近くをみて

こっちも 副乳 あります

過去に ありました
あった 形跡があります




もっと早く知ってたら・・・




検査結果は 後日届く予定ですおねがい

なにもないと いいなくるくる気づき