【Minecraft】 地殻変動 【統合版PS4】 | ちょこびんのあへー

【Minecraft】 地殻変動 【統合版PS4】

マインクラフト統合版 v1.17.40

『試験的機能を有効化』でプレイちゅーっ

 

 

アプデが着たけど気にもせずに拠点の改築

 

 

倉庫が手狭になったので2階を増築

 

 

石が足りず屋根はまた今度に

珊瑚礁を眺めて一息つこうとしたら・・・

 

 

半分くらい珊瑚礁が無くなってるんだけど-っ?!

どーやら今までの世界とは変わってしまって

見えてた珊瑚礁は全部を読み込んでなかったみたい。

シミュレーション範囲までしか確定しないんだろうねー

 

 

島をぐるりと回ってみると

 

 

東の海岸に海底神殿が現れてる~♪v(*‘~‘*)

 

 

ついでに竹を探して海をウロウロしたら

 

 

なんとっ! 海底神殿を4つも発見しましたよ~♪

珊瑚礁が狭くなったのは悲しいけど

海底神殿がいっぱいなのはイイよねーっ!

 

するコトいっぱいあるけど、とりあえずココまでっ

そんじゃヽ(*‘~‘*)ノbyebin~