【Minecraft】 お宝の探し方 【統合版PS4】 | ちょこびんのあへー

【Minecraft】 お宝の探し方 【統合版PS4】

マインクラフト統合版 v1.17.34

『試験的機能を有効化』でプレイちゅーっ

 

 

海岸から沖の方を見ると沈没船のマストを発見!

船で向かう途中にも沈没船の船底がっ

先に船底が見えてる沈没船からお宝の地図をGET

場所はこの島の西南の海岸あたり

 

 

探し方は↑のように×印と自分をピッタリ重ね

xとzが8の倍数の座標へ移動し

真下を1~5ブロック掘ってみると・・・

 

 

お宝GETだじぇ~い♪w(*‘¬‘*)w

 

 

お宝をGETした後、マストが見えてた沈没船へ

ココでもお宝の地図をGET!

 

 

場所は対岸の陸地っぽい

ちょっと行ってみるかーって、村があるやんっっっ

 

 

急いで湧き潰しと整地をして一安心

 

 

お宝の場所は村の近くの海岸でしたっ

村の発見はラッキーだったね~♪d(*‘~‘*)

 

※お宝の探し方はPS4だけカモ?

  Switchも出来たカモ?

  お宝のチェストを取らずにお宝の地図を手に入れると

  同じお宝の地図が手に入るコトになるカモ?

  わかんないけど気を付けましょーっ

 

ではではヽ(*‘~‘*)ノbyebeybin~