【MHRise】 始めてて終わってて待ってて | ちょこびんのあへー

【MHRise】 始めてて終わってて待ってて

モンスターハンターライズのお話し。

 

最初はまったく買う気が無かったんだよねー

PVのブラストダッシュでちょっと興味は出たけど

Switch買ってまでやりたいかっていうと・・・うーん。

そんな感じの狩猟解禁1週間前に

Switchが安く手に入るコトになったので買いました。

 

友達と楽しく遊びながらエンディングを終えて

惰性でダラダラしながら真のエンディングを終えて

やるコトはあるけど、やりたいコトが無くて放置状態

たまにやっても1~2クエしたら、もーいっかなーってなる

ガンランスだからなのカナ?(苦笑)

 

実はSwitchを買うコトにした理由がもーいっこあって

「モンスターハンターストーリーズ2」がやりたかった!

7月9日に発売なので楽しみなんだよね~♪

スグに買うかはわかんないけどっ

 

今日もちょこは元気ですっ あへーw