【マイクラ統合版PS4】 のんびりいろいろしてみたり~ | ちょこびんのあへー

【マイクラ統合版PS4】 のんびりいろいろしてみたり~

マインクラフト【BE版Ver.1.14.20】のお話し。

 

 

外に出ようとしたら

 

 

またオマエかっ!

行商人を威嚇してるなー・・・ヤるかっ!

 

 

地下に湧くのはヤメてくれいっ

 

 

最後は見えるトコで一安心。

 

 

戦利品はこんな感じ~♪

 

 

エメラルドに余裕ができたので

行商人からいろいろ買ってみたっ

 

 

アカシアの苗木を植林したり~

 

 

コンブを植えてみたり~

 

ホントはスイカの種が欲しいんだけどねー

なかなか持ってきてくんない。

 

 

雨の日には

 

 

釣りをしたり~

 

 

襲撃で遊び過ぎて

 

 

装備がボロボロ

そろそろ新調しようかなーってコトで

 

 

最初に探検した洞窟を

 

 

雑に整備して

 

 

採掘場を

 

 

作ってみたり~

 

装備とツール一式分のダイヤを採るまで帰りまテンっ

なーんて根性はありまっテンっ♪

ではまたヽ(*‘~‘*)ノbyenarada~