【Minecraft】 ネザー要塞 その① 【統合版PS4】 | ちょこびんのあへー

【Minecraft】 ネザー要塞 その① 【統合版PS4】

マインクラフトBE版PS4のお話し。

 

 

窓から見えたネザー要塞に近づいてみると

 

 

聳え立つ柱の根本に辿り着きました。

 

うーん、どーしたものか・・・

柱の中を刳り貫きながら階段を作って上に登ろう!

 

無事上に着いて後ろを振り返ってみると

 

 

マジかっ?! ブレイズスポナーやんっ!!

運良く周りが塞がれてるのでブロックで部屋を隔離っ

 

落ち着いて周りを見渡すと

 

 

通路ばっかだなー 

 

 

宝箱は2つあったんだけど

ネザーウォートが生えてる階段が無かった。

 

 

この先に見える広い要塞にあると思うんだけど

ガストが怖くて溶岩の海に橋を架ける勇気が無いっ!

 

今回の収穫は

 

 

コレだけです。

 

無事に戻れただけでもヨシだけどさー

やっぱりネザーウォートが欲しかったなぁ。

 

もー少しネザーを散策してみて

ネザーゲートの部屋を整備したいねーっ

ではまたヽ(*‘~‘*)ノbyebin~