【Minecraft】 拠点の増改築 その⑥ 【統合版PS4】 | ちょこびんのあへー

【Minecraft】 拠点の増改築 その⑥ 【統合版PS4】

マインクラフトBE版PS4のお話し。

 

 

閃緑岩と花崗岩を採掘して補充したしっ

 

 

イロイロと仕上げていきまっしょいっ♪

 

 

1階フロアの屋根に

 

 

カボチャランタンを埋め込み

 

 

屋根上の湧き潰しと1階フロアの照明に

 

 

南側、玄関の扉はダークオークが手に入ったらでっ

 

 

東側、柵から入って左にゴミ焼却炉を作りました。

写真じゃ見えてないけどなーっ

 

 

西側、柵のトコに柱を立てて2階にベランダを

このベランダはけっこー重要(謎)

 

 

北側、ツタが上手く横に這わなくて悲しみ~

 

 

2階を上から眺めてみる

 

 

カボカボしてんねぇ~♪

 

 

イイ感じですね~♪

 

 

こっちにも壁を作って~

 

 

チャララチャッチャラ~ン♪

『ネザーゲート』 (青猫ロボ風味w)

 

もー少し待てばネザーのアプデが来るっぽいけど

BE版のネザーがどんな感じか分かんないし~

慣れておいて損はないでしょっ

 

それに素材が欲しいっ!

グロウストーンにソウルサンドにネザークォーツ

ネザーウォートにブレイズロッドにetc

頑張るぞぉーっ!ってコトでヽ(*‘~‘*)ノbyebyebin~