【DQB2】 ムーンブルグ | ちょこびんのあへー

【DQB2】 ムーンブルグ

ドラゴンクエストビルダーズ2のお話し。

 

 

やってきました

 

 

ムーンブルグ!

 

 

さーて戻るぞ

 

 

ちょこっ島!

 

 

ムーンブルグ編が終わりましたっ

ストーリー展開は、気分が沈んでいく感じ。

裏切りモノめぇーってゆーのと

壊れたモノは簡単には戻らないんだよぉーってのが

感想ですっ

 

裏切りモノを悼む気持ちはあっても

シドーくんのことはちょこに丸投げなんかーいっ

みたいな憤慨感あるよねーっ

 

まぁそーゆーストーリーだからしゃーないけども~

 

 

へんげの杖で

 

 

おおきづちになった時がめっちゃ楽し~♪

音がイイんだよねーっ

 

後はロンタルギアがキレイなのと

ボスがめっちゃデッカイっくらいかなー

 

ムーンブルグの拠点

 

 

全然整備していません。

 

これには理由がありまして~

城の城壁ブロックの連結仕様が分からないっ!(怒)

意図しない形になるのがホンっとストレスでさー

なんでココでふるいパーツが作れないんだよぉーう

こーゆー時のためのモノでしょーがっ!

 

ようやく罠が手に入ったのでー

お肉やら油やら綿やら毛皮やらウハウハ出来るぅ~

戻ったら犬のレア色をブリードしよう♪

 

 

まったりマイペースで頑張るぞぉーっ!

それでは~ヾ(*‘~‘*)ノbyebyebin~