HR解放 | ちょこびんのあへー

HR解放

黒炎王の装備レベルを上げてたら、

Lv14からはHR解放が条件なんだって~

てことでG4キークエ済ませて緊急へ

 

 

感想:「なんかもーコレよくわからんなっ」です。

何度かやってわかったコトは、ツルハシ持っていけw

お守り救済クエなのかな?

装備作っておきたいのでもーちょっと回したいねっ

 

解放したHRは71、何かクエスト出てるかな?

G4クエストをさらりと見渡し、目と目が合ったのは~

アカムさんでしたっ!

黒炎王着てオシリス担いでれっつらゴー♪

 

 

めっちゃ時間かかって疲れたわぁ~

順調にしっぽ切って剥ぎ取ったら上鱗出て上位かな?

てくらい余裕あったんだけどね~

いつもの後半の足掻きが酷かった。

潜行→遠くからビーム→暴れて潜行の繰り返し

これしつこく続けられるとやる気削がれる・・・

 

でも長引いた一番の原因は、

武器の強化をしてないちょこの怠慢だったぁーっ!

いやホントすみません、あふぉーですみません。

 

まぁ倒せてよかったってコトでっ あへーw