やればできるもんだねぇ | ちょこびんのあへー

やればできるもんだねぇ

金剛シリーズの腰と足が作りたくて激おこラージャンへ

クエストクリアで交換素材が増えるはずが・・・あれ?

どーやらHR80の『怒髪の金獅子狩猟!』だったみたい

試しに戦ってみたら、1匹足ひきずってタイムオーバー

うーん、これはちょこにはムリかなぁとひとまず保留。

 

友達がラージャンの素材が欲しいって!(☆。☆ キラン

4人いればなんとかなるって思ったのは間違いだった

阿鼻叫喚とはこのことかってくらいの大惨事にっ

ここで友達との認識の違いが発覚っ

ちょこの認識では、ラージャン=黄色 なのに

友達の認識では、ラージャン=黒い って

HAHAHAHAHA そんなバカなって思ってたら黒かった

激おこラージャンしか印象に残ってなかったみたいです。

 

そんな出来事があって再びぼっちでリベンジ開始っ!

武器は拡散Lv5ガンランス、防具はいつものルナ一式

スキルは[強運]・[ガード強化]・[ガード性能2]・[破壊王]

・[精霊の加護]・[雷耐性弱化]です

猫飯は魚とパンを揚げて防御術【大】を付けてみました。

雷耐性-55だけど・・・なんとかなるさーっ

最初はKIAIもじゅーぶん集中してたけど、

かわるがわるくるラージャンに息が抜けずに一乙

気を取り直して戦い、1匹仕留めたタイムは30分針

イケるかな?

焦る心を抑えて確実に砲撃で体力を削っていく・・・

残り5分を切ってようやく足を引きずり逃げていくっ

早く早くと砲撃で追い詰めてようやく寝床へ

おなか出して寝てるトコろに大タルGx2でドーン!

ふぅ~・・・やっと倒せたぁ~でタイムを見ると~

残り時間20秒でした(爆嬉)

そうだっ 写メろうとあわてて撮ったら


ちょこびんのあへー-MH4ss04

 

間に合わず あふnあふn。

 

感想:もう二度とソロでやるコトはぬわいっ!

勝因:爆弾いっぱい持ってったコトだと思うっ

大タルに爆薬にカクサンデメキンまで持っていった

初回の時、寝て起きてエリチェンして寝に戻る

そんな行動を繰り返されて時間とられたんだよね~

なので今回はそのまま永眠させてやろうとね あへーw

 

やーっと金剛作れる~て思ったら~

希望の証Gがいるんだってー!

1枚しかないから1つしか作れないじゃないかーっ!!

むっきぃーっっっ!!!(>_<;