あんなに優しかったのに・・・ | ちょこびんのあへー

あんなに優しかったのに・・・

バサルさんがLv76超えたら暴れだしたっ!

狂龍化だっけ?になったり乱入でクックやガルルがっ

ウザすぎ~と思ってたらピタリと静かに・・・あれ~?

80後半から乱入がバサル&バサル亜種になって

ちょー楽チン~♪

Lv92になった時にお宝部屋アナウンスっ

初のリタマラ発掘してみたんだけど・・・でな~いっ

拡散Lv5なんて夢なんだよきっと!!

続けてたら聴覚5s3出たのでセーブしてしまった。

使うコトなんてないのに~っ(爆)

 

とりあえずLv100まで上げてみようかな~と

意味は無いけどねっ!

 

さ~て頑張るぞーう!Ω(*‘~‘*)Ω