解放 | ちょこびんのあへー

解放

さーて、初見で負けたダラ・なんちゃらさんに挑むかなっ!

てコトで、[THEインパルス]を作りました。

このガンランスかっちょえぇ~んですよーっ♪

しかも龍400に会心40%付いてるし~っ

通常型で砲撃Lv3なのはまぁしゃーないしゃーないっ

突き主体でダラさんツンツンしちゃいましょーって作戦

防具はゴールドルナ一式でっ!

防御力高いし龍耐性も高いのでいいかな~と

まぁ強運でウハウハしたいってのもあるけど(笑)

んでこうなりましたっ

[強運]・[精霊の加護]・[龍属性攻撃強化+1]

[破壊王]・[弱点特攻]

初見で思ったコトは、ガ強もガ性もいらんなこりゃてコト

さーて頑張るぞぉーう!Ω(*‘~‘*)Ω

 

結果:勝ちましたっ! 残り5分切ってたけど(爆)

数日前の初見のコトをほとんど覚えてなかったわ~w

あっちいったりこっちいったりの大忙しっ

頭としっぽは壊せなかったなぁ。

乗るの下手すぎて・・・あへーw

とりあえず0乙でクリアしたのは上出来ですよね~♪

ぼっちプレイでも解放はできるんだよーってコトで〆

 

あ、解放したら[HR61]でしたっ!>w<b

 

よーっし、バサルLv76を上げて発掘するぞ~っ

目指せ、拡散Lv5ガンランスだーっ!