残るは | ちょこびんのあへー

残るは

ダラ・なんちゃらを倒すだけっ!

と言っても、キークエ以外ほとんどやってないけどね~

1度軽くやってみたけど時間切れでした あふn。

頭はどーやったら行けるのかわかんなかったわ~

とりあえず、あのでっかいブレスはガ強じゃ防げなかった。

今度は龍属性のガンランス作ってチャレンジしてみよう!

と思ってカンカンと炭鉱夫してみたけど・・・出なぁ~いっ

ガンランスが1つも掘れないじゃないかーっ

もーちょっとやってダメだったら違うヤツ作ろっと しくしく

 

ここまでで一番キツかった敵


ちょこびんのあへー-Mh4ss02
 

テオ・なんちゃらさんのかわえぇ寝顔っ

てか、クシャなんとかさんやラーなんとかさんもウザイっ

ウカムがとても素直でイイ子に思えたよ(笑)

 

さーてそろそろカンカンしに行ってくるかな~♪(*‘~‘*)ノ~