かわいくない | ちょこびんのあへー

かわいくない

HR(ハンターランク)7になりましたっ!d(‘~‘*)

ジンオウガ亜種との戦いで下位装備じゃムリと判断

起き上がりの回転しっぽで昇天し、心が折れたっ

てことで上位装備を作りました。

見た目びみょーなのでSSは載せません(爆)

とりあえず、

[ガード性能2・砲術マスター・業物]

[ガード強化・ガード性能2・砲術マスター]

[ガード強化・ガード性能1・砲術マスター・業物]

の3タイプを作りました。

武器はヒュプノキャノン、拡散3スロ2の睡眠はイイね~

 

HR7になったので久しぶりに金レイアと戯れてみた・・・

と、飛びすぎっっっ!!!

なんとか倒せたけど銀レウスが不安すぎる~

 

ギルクエのレベル上げしてたんだけど~

Lv76以降はHR8以上なんだねぇ、あふnあふn。

ぼっちプレイでHR解放できるかなぁ。

チャレンジしてどーしてもダメだったら・・・

生贄はキミだっ!! (‘~‘*)9 ビシィーっ!!