マカフシギ~♪ | ちょこびんのあへー

マカフシギ~♪

やっぱ物欲センサーってあるのかな~?

 


ちょこびんのあへー-MH4ss01

 

14代目のマカ錬金屋さんが欲しいお守り出してくれない。

別に神おま良おまを求めてるわけじゃないんだけどな~

ガ性6相当のお守りが欲しいんですっ!

他のコトをしながら1時間くらいでやっと出た~っ

[ガ性5s1]と[ガ性5切れ味3]

これくらいのお守りがあればイロイロできるハズ~

 

さてさて、ちょこはやーっとHR6になりましたっ!

ぼっちプレイなので1戦1戦が持てる力を出し切っての勝利

いまだに下位装備で頑張ってるからカモね~ あふn。

今の装備は、

発掘フルボルs1拡散3

セルタスヘルム

セルタスメイル

セルタスアーム

ギザミフォールド

ギザミグリーブ

お守りは乗り+10

スキル発動は、[砲術マスター・砥石高速・業物・乗り名人]

 

ちょこの武器はガンランス、ガード主体のガンサーです。

なのでそろそろガ性2が付けたくてマカマカしてました~っ

それなりのお守りは手に入れたので、上位装備を作ろう!

 

てことで、ツライ素材集めの戦いが始まるのです まる。