2008/11/14
いや~だいぶ待たせちまったな!
仕事仕事の毎日に軽くいらだち! まぁ仕事しなくちゃ金入らないんだけど。
Fuck現代!!
最近は作詞活動に苦戦中のわたくしです!!完璧にラッパーとして戦意喪失?
ってことはないけど、果たしてこの先歌詞が書き続けられるのかが不安!!
まぁ自分の中で今年は一息入れようと思います!
ただいま宇都宮に帰っている途中です。
明日は東京の会社の人の二次会に参加するため、
実家に帰りスーツの靴を取りに帰ります!
ここで疑問。
わざわざ栃木帰らないで東京で買った方が安上がりじゃないかと思いませんか??
そうなんですけど、
気分で栃木に帰りたくなっちゃったから気分で帰る事にしました。
明日の昼に帰ってそのままお台場に二次会に行っちゃうんですけどね!!
あっ、ここで謝罪。
BeatDesireのメールボックスに無料配布しているCDの問合せがあるんですが、
しばらくお待ちください。 出来れば年末に新しいアルバム配布を考えているため、そちらを発送したいと思います。
勝手な都合で申し訳ないですm(_ _)
来週末の予定ゎ、
RAMUNeと新曲を製作予定。
ヤバいのぶちかますから待ってろよ!!
仕事仕事の毎日に軽くいらだち! まぁ仕事しなくちゃ金入らないんだけど。
Fuck現代!!
最近は作詞活動に苦戦中のわたくしです!!完璧にラッパーとして戦意喪失?
ってことはないけど、果たしてこの先歌詞が書き続けられるのかが不安!!
まぁ自分の中で今年は一息入れようと思います!
ただいま宇都宮に帰っている途中です。
明日は東京の会社の人の二次会に参加するため、
実家に帰りスーツの靴を取りに帰ります!
ここで疑問。
わざわざ栃木帰らないで東京で買った方が安上がりじゃないかと思いませんか??
そうなんですけど、
気分で栃木に帰りたくなっちゃったから気分で帰る事にしました。
明日の昼に帰ってそのままお台場に二次会に行っちゃうんですけどね!!
あっ、ここで謝罪。
BeatDesireのメールボックスに無料配布しているCDの問合せがあるんですが、
しばらくお待ちください。 出来れば年末に新しいアルバム配布を考えているため、そちらを発送したいと思います。
勝手な都合で申し訳ないですm(_ _)
来週末の予定ゎ、
RAMUNeと新曲を製作予定。
ヤバいのぶちかますから待ってろよ!!
宇都宮〜調布!
ただいま電車で日記を書いちゃっている状況だす♪
土曜日は10XLのfirst anniversary!
こんな大切な節目のパーティーにライブさせていただいちゃいました。 ヒーマンさんあざぁ~す♪
ほんとに感謝です!
いろいろな人のライブを拝見し刺激をもらっていい感じになっています。
作詞しまくります。
ヤバいの作りたい。
眠いです。
病んでます。
また日記書きます♪(笑)
土曜日は10XLのfirst anniversary!
こんな大切な節目のパーティーにライブさせていただいちゃいました。 ヒーマンさんあざぁ~す♪
ほんとに感謝です!
いろいろな人のライブを拝見し刺激をもらっていい感じになっています。
作詞しまくります。
ヤバいの作りたい。
眠いです。
病んでます。
また日記書きます♪(笑)

