最近
世間一般で言う

イケメン

にハマっています。

イケメンをどうするのか?



ただ眺めるだけですニコニコ


眺めるだけで
癒し効果
があります。

そこで、

かってに!!
オススメイケメンランキング



1

水嶋ヒロ

Hiro―水嶋ヒロ写真集

¥1,800
Amazon.co.jp

とても整ったお顔!
何時間でも見てられそうです( ̄▽+ ̄*)

2

山本裕典


Secret Vacation―山本裕典セカンド写真集/藤沢 大祐

¥2,100
Amazon.co.jp

無邪気なワンちゃんしっぽフリフリ的な所がくすぐられる!

3

佐藤健



佐藤健写真集『深呼吸。』/浦田 大作

¥2,200
Amazon.co.jp


兎に角あの目が好きです。
なんか惹かれる....そんなパワー感じます!


4

成宮寛貴



Milk―成宮寛貴写真集/蜷川 実花

¥1,800
Amazon.co.jp

言わずと知れた若手実力者俳優成宮さん
彼のアヒル口と笑顔がたまりません!

5

真山明大


スーザンのA-Z map




彼は正統派な感じの少年でよく少女漫画に出てくる様な男の子タイプ。
最近は
「メイちゃんの執事」で執事の青山を熱演してらっしゃいます。


よく見ると
上位3位はヒーローシリーズ出身ですね~!
で水嶋君、佐藤君、真山君は「メイちゃん...」に出演中。
そして成宮君はただいま映画が上映中。

どの方の

です

テレビの影響って凄いですね!!

因に、私の中の鉄板イケメン(?)というか癒しは
KAT-TUNの上田竜也さんです。

舞台を見に行かせて頂いて以来ドップリです!
あの筋肉とお茶目で笑顔の可愛さのギャップがスゴイ好きですラブラブ
今度舞台もあるそうです。
楽しみですね!



ほなばいちゃ~パー