こんばんは
choco a chocoです。
昨日は
かしわくフェスタ2018autumnでした。
1800名訪れる大盛況イベントでした。
choco a choco & ネンネシカ ブースに
遊びにきてくださり
ありがとうございました✨。


イベント関係者
出展者
そして、お手伝いしてくれた針友
ありがとございました✨。
この約一週間で、
イベントが3つあり
疲労もたまっていたのか、
飼い猫に薬指引っ掻かれ
絆創膏を貼ったものの、
気づけば
なんでもない中指に貼ってたよ。

疲労のせいにしたけど、
そもそも私
そんな人かも

本日は、
その猫ちゃんを予防接種しに
病院に連れて行くつもりでしたが、
人慣れしていない為
洗濯ネットに入れてきてとのことで、
力強くにならないよう
遊びつつ、
美味しいもの入れて
誘ってみたものの…
入らず。

またのチャレンジに。

気分転換♪
いろいろ楽しみながら
頑張ります

久々のブログ更新見にきてくれて
ありがとう〜💕。

インスタしてます。