お部屋の収納整理に来てもらって(その3) | sweet life

sweet life

2017年から就農はじめたお米農家のチョコと申します。
いろいろ失敗しながら前向きに頑張っています。

プライベートな写真の場合のブログはアメーバ限定とさせておりますのでご理解願います。

こんばんわ🎵
今日はゆっくりブログが書けそうです。
 
今日もお部屋の収納をお願いしているかげいろの石原さんが来てくれました。
最近、、、ちょこは曜日感覚、時間間隔がぼうっとしていてスケジュールがわからなくて疲れ気味です。
ちょこはエニアグラムで言うと5番なのですが、今下降気味で7番化しちゃっています。
どうにか5番に戻さないとカナヘイうさぎ
 
でも石原さんに会うと気持ちが切り替えられるのでとってもしゃきっとしますおねがい
 
今日は二階の子供部屋兼リビングルームの本の整理とDVDの整理とCDの整理です。
まずは、石原さんがくる前に、ちょこちょこ整理整頓と、いらないものは廃棄☆
 
今悩んでいるのは、この大きいカラーボックス。取り合えず買ってみたけど
なんか好きじゃないんだよな~ショボーンと思いつつ考えながら配置してみました。
 
私が配置すると、なんだかぎっちり過ぎて窮屈そう。。。。あんぐりうさぎ
でもこうしてみていると、こんなDVDCDがあったんだとか発見が、、、、。
今度ゆっくりできる時間があったら洋画みたいなー。あー。今どんな映画やってるんだろう。
ワクワク度が増してしまいますカナヘイハート
{40199F65-6C9F-4E2D-9015-A46111EE1752}

 

 

石原さんが整理をすると、、、、物も減っていないはずなのに、

 

 

なんかゆったりとしてすっきりした感じカナヘイうさぎ

 

 

気持ちいい~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

{49F21B39-B391-4DF7-A271-29B424E35FB4}

 

 
次回は、私のミニ書斎のお部屋(^^♪
またがんばるぞ。
 
きれいになるって気持ちイイ。
かえちゃんも一緒にがんばるぞ。えいえいおー。
 
石原さん、今日もありがとうございました。てへぺろうさぎ