不妊治療の病院の卒業(^^♪ | sweet life

sweet life

2017年から就農はじめたお米農家のチョコと申します。
いろいろ失敗しながら前向きに頑張っています。

プライベートな写真の場合のブログはアメーバ限定とさせておりますのでご理解願います。

不妊治療の経過をメモのために取っている日記です♪



ご覧になりたくない方はこのままスルーしてください。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






















27日の木曜日、心拍確認のための診察日でした。


昨日で6週4日です。無事、心拍確認が取れました。


同時に、妊娠証明書をいただき、母子手帳の交付をしてもらいました。ほっit*


ただ前の時は産婦人科に行ったのが、12週ごろだったから、もういっちゃって大丈夫なのかな~

っていうのが気になるところです。



12月から那須にあるかえちゃんを出産した病院に転院します。

car*はまだノーマルなので、ゆきだるまが降っていないか心配です。





自分の体調の変化というと、とにかくつわりが厳しいです。食べちゃ吐いての繰り返しです。

吐きすぎて瞼に内出血しています。


あまりにもどす黒い色なのでちょい気持ち悪いですshokopon


早く終わってほしいな~。。。。。



でも友達とお話ししたり、ダウンタウンのテレビを見ているとちょっと気分が楽なんだよな~♪