こんにちはニコニコ
少し久しぶりのブログですスター



昨日は株価下落で衝撃の日でしたゲロー


ここ最近は恐る恐る
自分の証券口座を確認していましたが


わかってはいるけど
怖いもの見たさで毎日チェックしていました滝汗

嫌ではあるけど現実は見ておきたい・・



今年の株価が高過ぎたとか
言われてますが



株初心者の私にはキツイ洗礼です滝汗





ちなみについ2、3日前にしっかり商社株買ってまして
しっかり落ちるナイフを拾ってました真顔





どうしようもないので
しばらくは大人しく眺めていることにしますおねだり


持ってみたい株は沢山あるので、
今後は様子を伺いながら少しずつ買っていこうかと思います泣き笑い




とにかく今は

身の回りを整えながら

できることをやって行きたいですニコニコ





昨日は安定のポン活を飛び出すハート




ノーマネーデーで乗り切りました💰




さて、引き続きがんばります飛び出すハート