こんばんはニコニコ


昨年から、いくつか個別株を購入するようになって


たまに届く株主優待が嬉しくて・・


今月は優待がいくつか届く予定でとても楽しみですニコニコ






毎年、

6月は出費が少ない月


さらに、

株主優待というものを体験し


さらに嬉しくなりました目がハート



配当金もぼちぼち入っていて


把握してないので思いがけず嬉しいものですニコニコ


僅かでも投資というものに触れていてよかった飛び出すハート


としみじみ思いました。



やっていなかったら知らない世界。


よくわからないながら始めて

楽しみが増えて良かったです飛び出すハート





という事で、


今月は少し気が緩みがちです笑



今日は子どもたちリクエストのくら寿司に行ってきました飛び出すハート





全く映えない写真笑い泣き




子どもたちが食べ盛りなので


私は麺類をゆーっくり食べて


お腹を満たしました笑







さて、

余裕のある今月こそ



ふるさと納税の手配をしたり

必要なものの買い出しをしたり


なるべく月の出費に偏りがないように
調整して計画して使いたい
と思いますニコニコ









車で移動中、


何度もブルーインパルスを見かけましたニコニコ



こちらで開催されているお祭りのイベントで飛行していますニコニコ





車で走行中、


見かける人皆が空を眺めていて




マンションの窓から、


歩道橋の上から、

橋の上から、

道路の脇から、

仕事中手を止めて、

通行中や預かり保育中の子どもたちまでも


老若男女問わず

皆顔を上げて同じ方を向いている姿は

キラキラと希望が湧き上がるようで
感激を覚える景色でしたおねがい



とてもパワーをもらいましたアップ




また明日から頑張ります!



皆様良い日曜日をお過ごしください飛び出すハート