こんばんはニコニコ



今日はいくつかまとまって株主総会の案内の封書が届きました飛び出すハート









NTT株は





家族の大人たち皆保有しているので




一気に4通も届きました爆笑




ただいま絶賛含み損継続中ですが笑


買い増ししたいけれどタイミングがわからず泣き笑い







家族それぞれ同じ株を保有しているのも

話題になるので楽しいですね飛び出すハート









そして


昨年購入した

神戸製鋼所(5406)の配当金、


1株45円



4,500円の配当金嬉しいです目がハート





こちらは株価が上がり、



含み益も数万円になり

最近利確しようか迷っていましたが、



配当金も嬉しいので引き継ぎ保有しようかな



と思いましたニコニコ





6月はいくつか

株主優待の返礼品があるので



楽しみです飛び出すハート





何でもない報告ですが、



備忘録として綴りましたニコニコ






本日もお疲れさまでした飛び出すハート