こんばんはニコニコ
 
 
 
我が家の子どもたちは小6、小3女子。
 
 


衣類の話になりますが、

 
持っている服が少ないため

いつも洗濯しながら順繰りに来ているため
コーディネートを組むのが簡単です笑
 
 


 
最近、小6娘の成長とともに服のサイズが合わなくなってきて、
 

 
そろそろ、本格的に暑くなってくるし
服(今回はトップスを)を新調しようかなと思っていました。
 


↓以前ボトムスを購入した記事
 



いつもはGUなどで
レディース服のSサイズを選んで購入したりしていますが
 

 今回
長女に似合いそうなものが見つからず・・
 


 
ZOZOTOWNや楽天などネットで色々見たりしましたが、
ピンと来るものが見つからず・・


 
そのうち疲れて探すのをやめてしまって
 
 
服が足りないのを気にしつつも放棄してました・・笑
 

本当は実店舗でサクサク選ぶのが理想ですが、
なかなかお店も回れず赤ちゃん泣き
 
 



 そこで


先日、初めてSHEINアプリで服を購入してみました飛び出すハート
 


 
SHEINて世の若い女性には認知度の高い通販サイトかと思いますが
 


 
今回初めて購入してみましたニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

これは小学生の娘用

 

 

レディースのSサイズをメインに購入しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

4つ買っても



2,500円くらいだったと思います。





気になるサイズ感の


中でも気になるのが首回り



少し首回りを詰めて直しが必要だったのが2着、

残り2着はそのままの着用でも大丈夫でしたニコニコ飛び出すハート






初めて利用してみましたが、



娘も気に入ってくれました指差し





デザインも豊富なので


これから子ども服としてもたくさん利用したいと思います飛び出すハート





ちなみに、


本日長女は修学旅行に行きましたニコニコ




朝から娘に付き添い登校して

走って戻って


次女の通常の登校準備。



パート前から5,000歩弱の歩数




ちなみに今日は14,000歩超え







長女の

着て行った服や着替えは

今回揃えたシーインと前回買ったユニクロのボトムスを活用しました飛び出すハート




はい、


娘がいない寂しさをブログを書く事で発散させてもらいました泣き笑い




明日の帰宅が待ち遠しい・・!





では、本日もお疲れさまでしたニコニコ