こんばんはニコニコ




今日のポン活でいただいてきましたニコニコ






下にある

カントリーマアムの

『ひとくちレモンケーキ』だけ1つ食べたんですが、



とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート

本当にレモンケーキのお味でした!






ポン活、新商品をポイントでお試しできるのって

ありがたいですねニコニコ飛び出すハート








話は変わりますが・・




先日、ファミマのアプリクーポン

か何かでパイの実をいただいたのだけど、









ふと眺めていたパッケージに


ご褒美時間のスイーツパイ

パイの実



って書いてありまして・・




パイの実って私が小さい時からある馴染みのあるお菓子で



それこそ良く食べるお菓子のひとつでした。





それが


今ではパイの実ってご褒美で食べるものなんだ・・




って軽く衝撃を受けました泣き笑い

(限定の味だからそういうフレーズにしたのかはわかりませんが)




確かに今はほとんど買っては食べていないけれど爆笑






こんなにポン活でお菓子が家にあるのってとても贅沢なんだな



と改めて感じた次第です驚き







そういえば、



とあるビールのCMで

そのビールを

週末のご褒美


って言っていて




その時我が家では

毎日ビールを飲んでたので

(今は飲んでませんが)



今ってビールってそういう位置付けなの?



って少し驚きましたキョロキョロ




日常で飲めとは言わない

せめて週末は飲んでみてほしい



みたいな泣き笑い







自分の家のことしかわからないので


世間との乖離を感じて



本当お金のかけ方って人それぞれだな



と思いました💰



  




ということで贅沢なお菓子、嗜好品



いただいたお菓子


大事にいただきます🙏✨