こんばんはニコニコ




今日もパート頑張りましたキメてる






夕食後に、



夫が


会社関係の方からいただいていた




GODIVAのチョコをいただきましたニコニコ
















なんて美しいの・・赤ちゃんぴえん




親子で1粒ずつ

味わって食べましたニコニコ






入っていた商品紹介の紙にあったサイトから

知ってしまったけど、




こちらのチョコ



5,000円

するそうです滝汗






しっかり味わったけど、



もう少し

口の中で時間をかけて食べれば良かったかな赤ちゃんぴえん





我が家、



夕食後は



私たち親子は1階リビングで

過ごして


1階の寝室で寝ています。





私の両親は


夕食後は

2階のリビングで過ごし



そのまま2階の寝室で

寝ています。





チョコレートは

夕食後


私たち親子で食べましたが、




家族みんなで

より盛り上がって食べたかったですね笑


(まだ半分あるので次回かな)





高級チョコレート、

大変美味しかったです。




ありがたいお話でしたニコニコ飛び出すハート



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 ↑楽天で見つけたけれど、6粒で5,000円でした・・赤ちゃんぴえん