こんばんはニコニコ



今日はこどもの日飛び出すハート



私の母が、



こどもの日だしケンタッキー買おうかと思ってひらめき



というひと声があったので




今日は夕方までの勤務だった私





帰りにケンタッキー買って帰りました🍗
(正確に言えば昨日ネットオーダーしていて、
今日持ち帰りしました)




↑こちらです



なかなかのボリューム飛び出すハート

なかなかのインパクト飛び出すハート







で、母が姉家族にも買ってあげたいとのことで

(私たち家族が食べる分は、ちゃんと折半してます不安)






この大きいバケツを2つ持ち帰りました泣き笑い飛び出すハート










疲れてひょろひょろのアラフォーが

1人でこのバケツを持ってるのも何だかシュールだな・・





なかなかの重さですが





両手で持つやじろべえスタイルより




片手持ちの方が目立たないかな・・









謎の気を遣いながら





持ち手の指の色を変えながら持ち帰りましたとさ赤ちゃんぴえん







でも久しぶりのケンタッキー美味しかったです飛び出すハート






様々なサイズ、形のケンタッキーが9つ入っていましたニコニコ








バケツの蓋にこんな名言が書いてありました笑






姉家族も喜んでいたそうですびっくりマーク






こどもの日バーレルは

明日までだそうですので


よろしければ是非お試しください笑





今日、パートの休憩中に本屋さんで子ども用に本を選んで買いましたニコニコ




国旗好きな長女のために笑




猫好き次女のために笑




ネットじゃなくて
現物見て思いつきで買うのってとっても贅沢!



子どもより私の方が特別気分でした笑



さて、また明日もパート頑張りますニコニコ