こんばんはニコニコ





私のゴールデンウィーク中の


お休み二連休がもう終わってしまいます〜泣き笑い







昨日は朝早起きして、





夫のマラソン大会の応援にお隣の県に行って、






その後はそのまま夫の実家に宿泊に行きましたニコニコ






マラソン大会では


素敵なロケーションの会場にテンション上がりましたニコニコ









ずーっと眺めていたい・・ニコニコ






義実家の方では
自然豊かな川の流れる場所へ




↑たまたま人が写ってないですが、
キャンプやバーベキューをしている人たちで賑わっていましたキョロキョロ






私たちは近くなので手ぶらで来てしまったため、


生き物を探したり、カエルを捕まえたりしてました爆笑







ここでキャンプしたら楽しそう!


ですが今からキャンプギア揃えるのはめんどいのできっと憧れだけで終わる予定笑








ゴールデンウィークの唯一のレジャー




出来ればあまり準備も楽に身軽に動きたいところ






足りないものは現地で買えばいっかびっくりマーク



っていう気前の良さに憧れますニコニコ







でも、


結局


朝ごはん用のおにぎりとか握っちゃう性分







全部現地で調達はやっぱり勿体無いなと思ってしまう。


めちゃくちゃ忙しいなら別ですが・・





早起きは出来るので昇天







しかも前日に、



食料品、
当日に買うと高いよね・・






コンビニの値引きの菓子パンを買い占めたのは

私です笑





もっと若い頃だったらサンドウィッチ作ったり



きちんと人数分水筒を用意してましたが、




色々とレジャーを重ねて行くうちに




自分の疲れ方と妥協できる金銭の按配が掴めるようになってきました爆笑




でも勢いでもこんなに菓子パン買えるのは贅沢なことですね。笑







ちなみに、


おにぎりに至っては


毎日握ってるので



同じようなサイズで作ろうと思った時には






ほんの1.2gの誤差で
握れるようになりました爆笑



つくづく、こ 日々の積み重ねだなぁと思いました笑






こんな感じで、


自分の得意な分野で出来ることはやる


手を抜くところは抜く



これがやっと少しずつ出来るようになったかなと思います。






一食はこんな感じで、




お昼は久しぶりにお蕎麦を食べに行きました目がハート



次女撮影。





このメリハリでより一層美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート





さて!



また明日からパート頑張ります!!



皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいニコニコ