5月の目標は




『無理やり頑張らないドクロ





これを心がけようと思いましたちょっと不満





つい最近、




PTAの仕事で



パソコンで広報を作成していて






どんな感じの広報にするかという

イメージを

印刷会社さんに提示してを作成を依頼するのだけど




部長になり

少し責任感もあるもので





このPTAの仕事もきっかけで


パソコンを購入したりもしたんです💰






ですが




どうやって広報のイメージを作るものか





全くわからなくて




パソコンそのものの操作はもちろん




全くツールが使いこなせず・・






使い方を地道に調べたり




無料の作成アプリを使用してみたりしたけど





頑張ってイメージを作ってみたところで





操作をミスしてしまい






今までのデータが






ポーン




と消えてしまい







もう



なんか




プツン







切れてしまいまして




もーいーやー



手書きで



となりました爆笑






今までは




根気でなんとかやってきたけれど




色々な疲れがダイレクトに

くるし



疲れも引き摺るしで





楽すること


やらないこと


頑張らないこと




これも活用しなくては


と思いました爆笑




本当、これ意識したいです。



もっとわがままになってみたい。



わがまま



私に全く無関係だったワード




これからは使っていきたいです爆笑









楽するためにこれ買いました爆笑






ポン活でもらったチョコパイ!美味しそうラブ


今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する