こんばんはニコニコ






仕事や用事で立て込んでて
ストレスが溜まりがち





なんて時は




お金を使うことを考えない


無理やり何か買おうとしない






これが唯一の救いだなぁと思います。




疲れたりイライラしてる時には
判断が鈍るので



買い物の失敗や

買ってしまった後悔




寂しくなった懐に




余計に刺さるものです。








疲れたり気分が晴れない時には




出掛けない


買うことを諦めてさっさと帰る







そんなことを意識してたら


最近バタバタしているせいか





ノーマネーデーが今月多いことに嬉しさを感じています目がハート





疲れていても、


自分の行いに癒される



それって凄くお得なことですね🉐キラキラ







さて、話は変わりますが、




ファミマの
キャンペーン
1個買うと、1個もらえる
これはぜひ参加したいです目がハート笑







今日も、ファミペイアプリでこちらを確認して嬉しかったです飛び出すハート





忙しくても楽しいこと考えます照れ飛び出すハート
では飛び出すハート