こんばんはニコニコ



一昨日の事でしょうか・・





パート前に
少し時間があったのて




全然やったことない
株のデイトレードを一度だけしてみました拍手




この不安定な状況下でよくチャレンジしたものですオエー










その結果、





1,000円の利益びっくりマーク




実質800円爆笑笑





その時間20分もかかってないですが、
小心者ですぐに手放しました笑





今の時期は怖いので
しばらくはしません昇天





何でも色々やってみたくなるので・・
経験として爆笑






ちなみに、

私の夫は

20年くらい前から投資についての本を持っていたり



今も株や投資の本、日経新聞を読んだり

簿記の勉強をしたり

Xで情報収集をしたりしています。



色々勉強して





最近、





株って楽しいかもびっくりマーク




なんて言ってますにっこり




でも、




でも、、




一度も自分で株や投資信託を購入したことがないのです真顔




たっっぷり知識を付けて




実践するその日を


とても楽しみにしています笑





何だか正反対な夫婦です笑