こんばんはニコニコ


今日は、家族で県内の水族館に行きましたニコニコ



長女に、
興味のあるVtuberが水族館とコラボするので
明日行きたいと言われて


昨年から言われてましたが
まさかの初日に行ってきました🥹笑





がうる・ぐらさんというVtuberです。

わたしは存じ上げなくて・・せっかくなら楽しみたいと

前日リサーチしまくりました笑

色々見てみたら可愛らしかったです目がハート





お気に入りのグッズもお年玉のお金で買えて、
ほくほくご満悦で帰りました爆笑

なんならわたしも欲しくなりました笑





基本的には、
子どもたちがやりたい!経験したい!


と思う事は叶えてあげたくて



何かやりたいことや願望があったら
口に出すように
伝えています。




普段は
私たちがやりくりしながら生活しているのを見ているので
あまり要求しない長女だけれど、

ちゃっかりやりたいことをやっててイイですね。笑




希望や願望は
言葉に出して実践して行こう!


近年の家計管理でだいぶ
メリハリがつけられるようになって


そう思うようになりましたニコニコ
まだまだ、色々な意味で道半ばですが




やりたいことにお金をつかう


長い節約期間を乗り越え、


やっと気負わず使えることが増えてきました。



先々のことを考えれば
いくらあっても足りない不安感はありますが


考えてるうちに
何も出来なくなる前に


できる限りのことはしていきたいと思いますニコニコ




ちなみに、
娘たちは小学校の校外学習で水族館に一度来たことがありますが、私たち夫婦は初めて行きました泣き笑い飛び出すハート




娘たちに言われなければ
一生来なかったかもしれないので感謝です飛び出すハート








ちなみに、水族館の後には夫希望のラーメンをニコニコ





水族館の中で関係のないちいかわのガチャを

私が欲しがっていたら夫がくれました泣き笑い飛び出すハート






パワーチャージ出来た楽しい一日でした!

では、おやすみなさいニコニコ