こんにちはニコニコ


クリスマス・クリスマスイブは
私が仕事のため

家族でのクリスマスパーティーは
昨日行いましたニコニコ飛び出すハート



3世代、6人家族の我が家のパーティーは


料理は買ってきたものがほとんどで、
手の込んだことはしません爆笑



そして
年々準備が楽になっています飛び出すハート




今回は
地元の業務スーパーで特売の時に買っておいた

フライドチキン10個入りで700円弱のもの
(姉家族で分け合ってちょうど10個ニコニコ)


冷凍ピザは半額で250円のものを2枚


お値引きされた生ハムを冷凍していたので
そちらを使って生ハムサラダを


あとは子どもたち用にシャンメリーを飛び出すハート



業務スーパー様々です。



このピザとっても美味しくて家族に大好評です目がハート





後は
軽めにきのこと野菜の鍋と
おいなりさん等をニコニコ


お腹いっぱいになったクリスマスパーティーでした目がハート





ケーキは、

ここ数年ご近所さんがナイスなタイミングで

持ってきてくれます・・泣



ありがたい限りです。







パーティーやイベントの時こそ、


楽して楽しむ!




普段頑張っている分

こちらで使う飛び出すハート




気負わず楽しむのが何よりですねニコニコ




それでは、

皆様素敵なクリスマスを飛び出すハート