こんばんはニコニコ

久しぶりのブログです泣き笑い




最近は片付けに力が入り、

色々と処分したり、配置を変えてみたり、

家で過ごす時間を楽しんでいますニコニコ



↓こちら、子ども部屋の写真です。




こちらに、姉妹の学習机を置く予定で

片付けを進めていますニコニコ



小5、小2で若干タイミングが遅くなりましたが、


こちらで勉強をするために


というより、

自分の持ち物を楽しく管理できるように・・



と期待を込めて

購入を決めましたニコニコ







設置が楽しみですニコニコ




子どもたちも明日から冬休み!



ひとまず朝のバタバタから解放されるのが

嬉しいキューン





お弁当の日に作ってみた

ちいかわのおにぎり泣き笑い飛び出すハート



お弁当グッズを増やしたくなく、

ピンセットすら使わずに作ってしんどかった笑



自己満足です泣き笑い飛び出すハート