こんばんはニコニコ




昨日のハロウィンの日で子どもたちと作ったケーキニコニコ






作った、と言っても

出来合いのスポンジケーキにデコレーションしただけですが

とても子どもたち大喜びでした。



トッピングは

チョコマシュマロにチョコペンで絵を描いて乗せただけ。

サイドに付けたたべっこ動物(水族館)がサクサクで良いアクセントになりましたニコニコ








さて、

11月になりました。




ここ数日はとてもバタバタしていて、


私にとっては少し休息が足りてなかったようで



軽い風邪を引いてしまいました泣き笑い




ちょこちょこ休みながら動けば大丈夫だったのですが



気付かぬうちにどこかで少し無理をしてしまったようです。




思い当たる節はあり過ぎて。笑






今年も残るところあと2ヶ月


自分を労わりながら


楽しみながら過ごしたいと思いますニコニコ








父の友人から

米袋2つ分ほど柿をいただきましたキョロキョロ飛び出すハート





この5倍くらい・・?


2日間で250個ほど家族で剥いて

干し柿にしました目がハート



腱鞘炎になるかと思ったけど、

嬉しい悲鳴目がハート飛び出すハート







良い眺めを楽しんでますニコニコ飛び出すハート