庭のコキアがきれいに色付いていますニコニコ



文字入れしたらオシャレな感じの写真になりました飛び出すハート






今日もローソン・ファミマとコンビニに行きました泣き笑い





ローソンのお試し引換券でも、ファミペイのお試しクーポンでも出ているプレミアムガーナ飛び出すハート




ローソンでは140ポイント、

ファミマでは120ポイントの引き換えで

ファミマの方がお得です。




↑ファミペイ画面。ガーナのポイント数見えてないけど120ポイントでした。




イメージ写真の通り、キャラメルがとろ〜んとしていて美味しいです目がハート







キレートレモンは


ワンオペで頑張っている私の姉用に飛び出すハート




私は

疲れたら寝るし

寝れば疲れが取れるし



なので必要ないので・・






大体毎日午前中にフルパワーで活動して、

午後に



寝る!!



と決めて集中力で眠りにつき

20分ほどで

スッキリさっぱりしますキメてる




夜眠れない時はほとんどないですが


ごくたまにそんな時があっても


昨日眠れなかった〜


といちいち自分について振り返る隙もなく


必死に事をこなしているうちにそんなことを忘れています。






私の時計に連動して計測された睡眠データ。


↑今月で1番高い睡眠スコアは98でしたニコニコ











きっと心身が安定しているからなんだと思いますが




そんな環境にあることに本当に感謝です。







という事で必要な人にお裾分けです。







コンビニで色々引き換えて満足感が高いので



ここ数日は買い物していません。







物価高のこんな時代でも楽しんで過ごせるのは


ありがたいことですねニコニコ






明日は土曜日!

良い週末を飛び出すハート