こんばんはニコニコ


昨日、久しぶりに掃除したキッチンのとある場所。





掃除した後のきれいになった写真↓






フライパンや調理器具を収納しているスペースですあんぐり




油などで汚れるため、

引き出しの下に食器棚シートを敷いていたのですが、




もう、それが


汚れに汚れていてガーンガーンガーン





気になって
シートを外してお掃除しました!!



汚いので

若干閲覧注意ですが・・




外したところがこちら・・




・・・・






汚ーーーい。。。





食器棚シートがズレないように

両面テープを貼っていたのですが、


これがベッタベタで・・ガーンガーンガーン




頑張ってシール剥がしスプレー等を塗布して、

マスクして一生懸命ベタベタ汚れを落としました・・笑い泣き笑い泣き






そしてここまできれいにできました泣き笑い







そして気が付いたこと



食器棚シート固定するのに



そんなに両面テープがっちり貼らなくても良いじゃないかと・・笑笑








なので四隅にちょこっとだけ貼っただけにしましたニコニコ



次にまたシート取り替えるのが楽なように・・飛び出すハート







使ったのはこちらの100円ショップの食器棚シート






チェック柄なので

まっすぐ切るのが楽でした指差し飛び出すハート




お掃除するところいっぱいだなあ。

がんばります。







今日はMGCが行われましたねニコニコ



私も出勤まで見てましたが、

結果はネットで確認。




朝8時スタートということで


夫のランニングの練習会も早めに始まり


朝6時から練習に向かった夫・・




ランニングチームで注文していたプロテインを持ち帰ってきたのですが





デカいっ!!

写真で伝わらないけれど



5kgのホエイプロテイン泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まとめ買いが過ぎる泣き笑い




またまたこれから毎日プロテイン調合に勤しみます・・笑