おはようございますニコニコ





昨日のポン活ラブ



これ以外にもハリボーもらってますが撮り忘れました


なとりのおつまみは株を保有しているので愛着があり

いただいてみました♪






何だかんだで昨日までもらい続けた
ファミマのお試しクーポン!



チョコレートが何とも特別感がありますニコニコ飛び出すハート








さて!


5日間の小学校の秋休みも本日が最終日です。



のんびりした朝を過ごすのも今日まで・・




家庭菜園で

夫が種を蒔いた野菜の芽が出てきましたニコニコ







夫の朝のランニング後の恒例の家庭菜園のお手入れ








学校が始まったら


朝は慌ただしくて私はなかなかタッチ出来なくなるのが申し訳ない泣き笑い




夫と育つ野菜を眺める時間も楽しいものですニコニコ






では、

今日はパートの日


頑張ってきますニコニコ




皆様良い1日を!