こんばんはニコニコ



以前(去年?)の数ヶ月間?




ファミペイアプリでのお試しクーポン




火曜日・金曜日はローソンのお試し引換券の日



木曜日10:00〜はファミマのお試しクーポンの日



ということで



ローソンではポンタ・dポイントで引き換え、

ファミマでは主に楽天ポイントを使用して


楽しませてもらってましたラブ




割と短期間で終了?してしまい

がっかりしていましたが、



長い期間を経て

今週から復活?!

という情報を本日得まして(情報流してくださった方々ありがとうございます😭)



早速チェック&引き換えてきました目がハート







最初全然クーポン見つけられなかったけれど、


クーポン画面のバナーからたどり着きました飛び出すハート





確か、1人1回限りだったかな?


ローソンのように次の日はいただけないけれど


それでも全然嬉しい!!


(追記:次の日もクーポン取得できました!

ありがたいですラブラブラブ)







おさつどきっ久しぶりに食べたけれど


美味しかったです目がハート目がハート




また、毎週あれば嬉しいけど、


ほんのり期待しています指差し



また、楽しみが増えました飛び出すハート










今日の夜ごはんのメインは



興味本位で

ローソンで引き換えてきた

ブルダックあんかけまぜそば笑い泣き




家族でからいからいとつまみ


盛り上がりました飛び出すハート




こんな感じで手を抜きながら

楽しく外食を抑えられるようになりましたニコニコ飛び出すハート




秋休み初日無事終了!


では、おやすみなさい!